記事投稿時の不具合について | リニューアル情報お知らせブログ

記事投稿時の不具合について

記事投稿時に『保存』ボタンを押した後、記事が消えてしまうというご報告を頂いております。

こちらの原因のひとつとしてブラウザの設定が考えられます。

ご使用のブラウザがインターネットエクスプローラーである時は

 ツールバーより、ツール>インターネットオプションを選択し

 セキュリティタブ>レベルのカスタマイズを押す
 スクリプトの設定にあるアクティブスクリプト を有効にしてください。

 

引き続き、原因の追究を行い、進捗があり次第、ご報告させていただきます。

大変皆様にはご迷惑をおかけします。

申し訳ございません。

 

【追記 4月16日22時】

現在原因として次の2点が確認できております。

 1.サーバーへのアクセス集中によるパフォーマンス低下

 2.上記ブラウザの設定

また別の原因による可能性があるため、継続して原因を調査しております。

大変ご迷惑をおかけ、申し訳ございません。

 

 【追記 4月18日 18時】

本不具合に関する続報を更新しました。