記事投稿時の不具合について
記事投稿時に『保存』ボタンを押した後、記事が消えてしまうというご報告を頂いております。
こちらの原因のひとつとしてブラウザの設定が考えられます。
ご使用のブラウザがインターネットエクスプローラーである時は
ツールバーより、ツール>インターネットオプションを選択し
セキュリティタブ>レベルのカスタマイズを押す
スクリプトの設定にあるアクティブスクリプト を有効にしてください。
引き続き、原因の追究を行い、進捗があり次第、ご報告させていただきます。
大変皆様にはご迷惑をおかけします。
申し訳ございません。
【追記 4月16日22時】
現在原因として次の2点が確認できております。
1.サーバーへのアクセス集中によるパフォーマンス低下
2.上記ブラウザの設定
また別の原因による可能性があるため、継続して原因を調査しております。
大変ご迷惑をおかけ、申し訳ございません。
【追記 4月18日 18時】
本不具合に関する続報を更新しました。