記事投稿時の不具合について No.2 | リニューアル情報お知らせブログ

記事投稿時の不具合について No.2

記事投稿時の不具合についての続報です。

不具合の原因として、JavaScriptファイルの最新版を読み込めていないことが考えられます。

それぞれ以下の方法で、ブラウザのキャッシュのクリアを行ってください。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

MAC
<FireFox>
(1)FireFox>環境設定>プライバシー>データのキャッシュ
(2)キャッシュカテゴリの右にあるクリアボタンをクリックする

Win
<FireFox>
(1)ツール>オプション
(2)プライバシーパネルのキャッシュをクリック
(3)キャッシュカテゴリの右にあるクリアボタンをクリックする

 

MAC
<NetScape>
(1)NetScape>環境設定
(2)詳細タグの中のキャッシュを選択
(3)キャッシュをクリアをクリック

Win
<NetScape>
(1)編集>設定
(2)詳細タグの中のキャッシュを選択
(3)キャッシュをクリアをクリック

 

MAC

<Safari>

(1)メニューから「Safari」→「キャッシュをからにする....」選択
(2)ダイアログが表示されます。「空にする」ボタンをクリック

 

【追記 4月19日 11時】

Windows IE についてです。

ツール>インターネットオプション>全般タブの、
インターネット一時ファイルの「設定」ボタンをクリックすると、
「保存しているページの新しいバージョンの確認:」 というラジオボタンがあります。

ここの設定が「確認しない」になっている場合は、「確認する」と変更してください。

よろしくお願いいたします。